読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27%以上の方がリピート?!?オーストラリアがセールに関係なしの安さ!エキゾーストマフラーハンターが激安!

格安
(保護カバーの移植を含めるとネジが9本とボルト一本!加わります)北米版と豪州版の違いか!時代的な規制の変化かわかりかねますがマフラー後端のプラスネジは交換前のものは外せて一部の分解洗浄が可能でしたが!このマフラーでは分解できないようにねじが溶接されていました。私の場合は、バッテリー部のカバーを外し、12mm対角のスパナで一箇所、10mm対角のスパナで三箇所のボルトを外すだけで交換できました。中々手に入らないパーツで,大変満足しております。

コチラです!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ハンター オーストラリア エキゾーストマフラーホンダCT110-P UB★ハンターカブ★オーストラリア輸出仕様エキゾーストマフラー★ホンダ純正パーツ★

詳しくはこちら b y 楽 天

(長年乗っている1986北米版のCT110のマフラーにひびが入ったようである日唐突に!ばくおん! になり漏れを塞ぐ応急処置もあまり効かず!困っておりました)基本部品に差は無いだろうと思い豪州版のパーツリストと番号照合を行いたまたまみたその年のものだけかもしれませんが一致していたようなので!ティーモーターズさんに注文してみましたところまさかの翌日到着ですぐに乗れるように戻せて大変助かりました!本当にありがとうございました。。本体のガードバーは外さずに交換可能でした(ちょっとスパナが辛かったですが)。